スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月18日

うましかとかマガジンとか

どうも三十路に一歩近づいたちゃんぽんです(=゚ω゚)



MWSを買って半年、ようやくゴツ盛りカスタムが終わりました。
デフォパーツはレシーバーと中身だけw
まさにロマンの塊ですねw

中身を分解してアップしようとするも、どうせクリーニングするんだからその時でいいやと思ってしまいアップせず、そしてそのガスブロ全開の季節がやってきませんw

暖かくなってきたかなと思えば肌寒くなりいつになったらガスブロを思いきり楽しめるんだよ!って感じです。

先週もサバゲーに行ってきたのですが快調に動く気温三歩手前くらいでしたw

うましかを組み込んで初だったので残念ですね(゚Д゚)

うましかを組み込んでフィールドで使ってみた感想は……使用した弾が黒だったので弾道がみえず分かりませんでしたw(意味ないのねんwでも天候により本来のガスブロではなかったので見ても意味がない(*_*))

明日またサバゲーにいくので見てきます(=゚ω゚)ノ
天候に恵まれることを祈ります^_^


ちゃんぽんが購入したのはうましかの青です。

ハンドガンはアームの所を調整で終り、
MWSはマルイバイオ0.2gの組み合わせで鬼ホップ、
マルイバイオ0.25gでいけるとおもったら次は弾ポロをするようになったのでホップ増したらポロしないけどホップがかかりすぎ、
なので明日はノーマルパッキンで参戦です(=゚ω゚)

今後0.3くらいで試してみようと思います。
早くしないと夏きちゃいますからね∑(゚Д゚)

話しは変わってMWSのマガジンですが修正がはいっていますね(=゚ω゚)



6月1にエチゴヤで購入したマガジンが修正はいっていたのでこれからくる分はくると思います。

ちゃんぽんはその前の生産分でマガジンを揃えたので若干後悔してます(*_*)

余裕ができたらこの修正された部品だけ買ってやるぜ!

ということで初期パーツにはアルミテープを貼って自己修正しときました



MWSのゴツ盛りカスタムはおわったのでやっと次に進めますね^_^
(しかし今MK18のアッパーレシーバーだけ作ろうかとめちゃめちゃ考え中w)
MK18アッパーレシーバー
AK102購入
ハンドガンカスタム
MAC10中身若干

いい趣味なこと!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››




ふとネットを見ていると吸音ウレタンなるものがあったので今度MAC10とMK23に入れてみたいと思います。
  


Posted by ちゃんぽんなべ at 22:12Comments(0)MWS