スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月18日

MK23またもや3

どうもちゃんぽんです。

ようやく春が近づいてきましたね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

でももう一回雪くるんだよなー毎年…(*_*)

早くあったかくなってほしいものです。

そういえば昨日いつも行っているおもちゃ屋さんに行ったらネットで買ったタミヤの研磨スポンジシートが置いてありました∑(゚Д゚)

値段は30円高かったのですが送料入れればネットが高くなっちゃいましたね(*_*)

やっちまいましたわ_(:3 」∠)_

皆さんも急ぎではなかったらぜひそういう所を探してみて下さい^ - ^

今回はMK23のラストです^_^

ラストといっても結局トリガーユニットの消音材は変更しなかったので(駆動部だったので実現できず)スライドの先端部の消音材を変更して終わりです(´⊙ω⊙`)



組み込み後動作チェックも完了してとりあえず終わります!!



そして今回弾速測定している時に新たな発見が♪( ´▽`)




こういう風に靴下をはめれば回収不要ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

賃貸なので部屋を傷付けない、汚さないを意識しないと大変なことになりますからねw

塗装ブースも絶賛確保中です♪( ´▽`)

これで春用のハンドガンは確保できたので後はMWSの季節がくるまでの電動ガンを仕上げましょう

次回からはMAC10とP226を始めていこうかと思います(=゚ω゚)ノ

それではsee you later(=゚ω゚)  
タグ :MK23


Posted by ちゃんぽんなべ at 11:35Comments(0)MK23