2017年01月09日

MK23またもや

あけおめからのことよろです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

昨日ハニーバジャーを買ったというブログを書いたのですが更新されずにおしゃかになったちゃんぽんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ということでハニーバジャー買いましたw

また書くの面倒なので後々載せます^_^

そんな感じで今年もまったりと、できるだけ詳しく書いていこうと思いますのでよろしくお願いします^_^


今日はMK23mod Tの消音材変更についてです。

とりあえず分解します。
MK23またもや

今回消音材変更にあたりネットで調べていくとホワイト吸音という物に辿りつき評価もそこそこ良かったので採用しようと思い購入しました。
MK23またもや
MK23またもや


物はスポンジかと思っておりましたがスポンジではなく薄いシート状のものが何層にもなっています。
MK23またもや

ライラのノイズリミッターに付属している白いシート状の消音材が何層にもなっている感じです。(てか見た感じライラのやつってこれなんじゃね?って思う)

素材も大変切りやすくハサミで思うように切れるので扱いやすいと思います。

なのでパーツを組み合わせて隙間があればこれを詰め込む作業をやっています。
まだまだ完成にいかないので終わったらまた載せたいと思います。

ハニーバジャー、ミニミ、MAC10、MK23とやることたくさんあるんですが、(mwsの分解なんて放置状態Σ(゚д゚lll))こんなちゃんぽんをお許し下さい。

少しずつ載せていきます。

そして皆様がやっているブログに前のブログ等を紹介する技のやり方がいまだにわからないので悩んでます(*_*)
誰か教えてもいいよという方お待ちしてますm(_ _)m

ではまた
see you later(=゚ω゚)ノ




タグ :MK23

同じカテゴリー(Mk23)の記事画像
Mk23のフレーム弄り
同じカテゴリー(Mk23)の記事
 Mk23のフレーム弄り (2016-06-01 21:20)

Posted by ちゃんぽんなべ at 12:27│Comments(0)Mk23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。