2016年01月25日

どーもちゃんぽんです。

更新しようかと思っていたのですが、同僚のミニミが故障してミニミづけの日々になってしまいましたw

G&Pのミニミだったのですが、箱出しで撃てずそこからなんやかんやでやっと治りました。
でもかなり勉強になりましたので良しとしましょう!

昨日は治ったミニミを含めて同僚でサバゲに行ってきました(=゚ω゚)

ちゃんぽんはmws、Mac10、Mk23、G17で参戦です。

しかし結果使えたのはMk23だけ……(; ̄ェ ̄)
ガスは全てボルトアクション、そして唯一電動のMac10は弾ポロというアクシデントという結果ですw

でもそんな中固定ガスのMk23はホッカイロパワーでガンガンいけました!
さすがです^_^
消音の方もかなり効果がありヒット結構とれましたね(=゚ω゚)

気になったのはフロントサイトが見にくい、遠距離射撃でのダウンを取れない、そして弾数ですね(=゚ω゚)

後々解決しようと思います。

今日の本題は弾です(=゚ω゚)ノ
昨日G17を撃っていた時に気付いたのですが、G17のダブルカラムのマガジンにS2Sの弾をつめて撃っていたら途中で空撃ちの状態になってしまいました。

マガジンを見てみるとジグザグに入るはずの弾が見事に横に並んでおり、戻して撃ってもまた同じ状態になりました。
弾が悪いのかマガジンが悪いのか分からずとりあえずフィールドでマルイの弾を購入、試射したところ問題なく撃てました。

弾ダメやん……(; ̄ェ ̄)
ということで皆さん弾はちゃんと選びましょうw

もちろん一回撃った弾を再利用なんてやめましょうw
(昨日ゲーム中にMk23の弾が切れ、地面に落ちてた弾を拾って撃っていたちゃんぽんでしたw
でもヒット取ったよ( ̄▽ ̄)

そしてちゃんぽんの同僚がミニミでウィポポポ・・・ガキ! ビィィィン……∑(゚Д゚)
お亡くなりになられました……(; ̄ェ ̄)





Posted by ちゃんぽんなべ at 12:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。